暖かくなりましたねぇ。

つい先日までコタツを使っていたのに。

この季節って、

何を着たらいいのか、ホント迷いますよね。

身体はひとつしかないんですけどね。

あっという間に夏がくるんですけどね。

 

午前中、ちょっと散歩をしてきたんですが、

すでに脇の辺りに汗をかいてることに気づきました。

で、ちょっとにおってみましたら…

 

やばい。

かなりやばい。

 

去年は「オドレミン」っていう制汗剤で

ひとなつ乗り切ったんですが、

あれってちょっとかぶれちゃうんですよね。

効き目が強いのはいイイんですが、

かぶれちゃうとね、ノースリーブとか着れませんし。

 

で、今年はデオナチュレっていう制汗剤を

使ってみようかな…と思っていたのですが、

ネットでちょっと調べてみたら、

あんまり効かない…という声も多数。

 

コスメって、効き目が人によって全然違うから

一概には言えないんでしょうけど、

こういうデリケートな商品は、

やっぱり口コミって気になりますよね。

 

どうする?私。

去年同様オドレミンでいくか、

デオナチュレに挑戦してみるか、

はたまた新しいものにチャレンジするのか…

うーん、迷いますね。

↓こんな意見もあります。

オドレミン・デオナチュレ

早く決断しないと、夏はすぐそこ。

脇汗シーズンの始まりです。

満員電車がコワイです。