ヨガに夢中。

f:id:abeemiki:20150517154814j:plain

 

ちょっとこのヨガウェア、可愛すぎ。

 

先日からヨガを始めました。

ほら、

妊娠・出産した芸能人って、

必ずって言っていいほどヨガを始めるじゃないですか。

で、短期間で身体を戻している。

なかには前より綺麗になってるタレントさんも。

 

あぁ、やっぱりヨガっていいんだなーって思って、

とりあえずお試しレッスンに行ってきたんですよ。

そしたら、ハマってしまった。

ヨガ、素敵すぎ。

 

はまったことといえば、

お片づけメソッドの断捨離ですが、

断捨離もヨガ思想が基本になっているのよね。

発案者のやましたひでこさんはヨガのインストラクターでもある。

そんないろんなことが合致してですね、

ヨガにはまっちゃった訳です。

今更ながらではありますが。

私の行ってるのはホットヨガってやつで、

汗をかく量が半端無いんです。

岩盤浴をしながらストレッチしてる感じもある。

毛穴という毛穴が開く感じで、

これがまたいいのです。

お肌もツルツルになってきてる気がする。

周りのみんなにもすすめまくってるんですよ、ホットヨガ

体験レッスンだけでも受けてみて!って

まるでスタッフのような売り込み。関係者にあらず。

体験レッスンはこちら⇒ヨガ(吹田)

話は戻って、このヨガウェア、可愛いなぁ~。

いつか大規模なヨガイベントにも参加したいから、

セールのうちに買っておこうっと。